サポートチケットの作成

お問い合わせは、全てウェブ上で一元管理しております。回答がある場合は、チケットへの回答という形で更新されますので、チケット番号・チケット閲覧用URLを忘れずにメモし、適宜確認等をおこなってください。

※諸注意

  • 内容にURLを記載する場合は、正確に記載してください。URLが全角だったり、先頭のhが抜けていたりすると、正しく処理できません。
  • パスワードを忘れた場合、セキュリティの観点から一切の再発行は行えませんので、厳重に管理してください。
  • 同じ内容で複数のお問い合わせがあった場合は、最初のチケットに対して回答を行います。
  • 弁護士を通じて削除要請される場合は、法律事務所アルシエンの 清水陽平 弁護士をお勧めします。


※設定しない場合は、公開チケット(誰でも閲覧可能)となります